COMPUTEX TAIPEI '97        最終更新 97/6/22

補足: この記事は のびた さんが 6/7 に書かれたものを元に掲載しました。
    「写真」をクリックすると 640×480 で拡大再表示します。

今日まで台北の世界貿易中心でやっているCOMPUTEX TAIPEI '97
を観て参りましたぁ!

詳細はインプレス PC WATCHなどの記事を参照願いたいのですが、
  (  http://www.watch.impress.co.jp/pc/index.htm  )
まぁ凄い数の台湾メーカーが出展しているのを観て度肝を
抜かれてしまいましたぁ!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

入場料は300NT$(1,500\)で、当地の物価からすると高くは無いのですが、
安い訳でも無いのに、凄い人出で一般の人の興味を感じましたぁ!

んでもぅ「小さいもの・妖しいもの」がほとんど無く
その意味では面白くは無かったんですぅ!(。_ )☆\(^^;)poke


そんな中で面白かったものを二つだけ紹介します。

     (←クリックで拡大表示)

左は、なぜかQuantumのブースの前に「BigFoot」の着ぐるみがいました。
右は、別のブースの全天候型PCです。
   さすがにホントに水かけてるのには驚きました。


(^.^)/~



 ▲ 先頭に戻る ▲  ▲ トップに戻る ▲